Fabってさ

元町工場運営のオッサンがFabとコワーク運営すると・・・

さっそく躓く

最低1か月に2回はアップしようと年初考えていたんだが、早くも守れない。

まだ2月だよ!

 

 理由はある。

  季刊で『Link』という雑誌をおおたfabで発行し始めた。2月頭に2巻目冬号を出したのでそれの原稿書いたり、月1回のパンフ『おおたfab交差点』の記事書いたりkindle本の原稿も描かなくてならなかったりでけっこう私にしてはきつい日程だった。

   Link冬号 クリックしてください☚ | おおたfab - 蒲田駅1分の広いコワーク(ファブラボ、貸会議室)

https://ot-fb.com/community/5746/?fbclid=IwAR3voAZ6sqRLq5yQ5blJrSjJKLEIXTr5_URJCWW9Q2AKtfNv_VejJr5vzYY#.YCUa3SaSomA.facebook

写真の説明はありません。

きついといってもきちんとこなしている人が複数いるので、

言い訳にはならないのだが、

もともと書くのが得意というわけもなくどちらかと言えば面倒だと思っているので

なかなか気が乘らない。

おまけに書くのも遅いと来たもんだ。

 

自分が勝手に書いてルールも決めているのだから謝る必要はさらさらないはずだが、

2月で早くも年当初守ろうと思っていた自分ルールを破るのはいささか残念だ。

おおたfab交差点3月号の記事の締切がまじかなのだが、

まったく書いていない。

書ける人からすれば鼻くそみたいな分量だが、

苦手な人間としては気が重い。