Fabってさ

元町工場運営のオッサンがFabとコワーク運営すると・・・

レーザの換気装置を交換しました

換気装置交換のブログ HPに上げました。

ot-fb.com

fabの会員さんが作ってくれました。ありがとうございます。

fabのいいところはこのように会員さんがいろいろと手伝ってくれることです。

材料費はさすがにfab持ちですが、加工を非常に安い手間でやってくれてます。

感謝です。

そんな会員さんが複数いてそれぞれの得意分野を手伝ってくれますので、運営上むちゃくちゃ助かります。

機械の事 大人の部活の運営 冊子発行 ネット管理 運営の自動化のシステム

全て会員さんが無料もしくはお友達価格でかかわってくれています。

みなさんのお手伝いがあるからおおたfabは維持してこれました。

今回たまたま見える物を作ってもらいましたので形になりましたが、有形無形の協力があるからどこからの支援も受けずおおたfabは成り立っています。

そして違う分野の人と普通に話が出来るコミュニティがある。

それは誇ってもいいかな。と個人的には考えてます。