Fabってさ

元町工場運営のオッサンがFabとコワーク運営すると・・・

オープンハウスについてHPブログに投稿しました

https://ot-fb.com/coworking_space/8070/

私はネット会議は行く手間が省けてけっこう好きだ。映像OFF・マイクOFFで他の仕事が出来たりするので(ゴメンなさい人としてはどちらかと言えばまずいことで、自分がやられれば腹立つことは承知しています)面倒無くて良いと思ってたりする。

実際面子を立てるための会議もあるのでたいへんめんどくさいのである。自分にプレゼン能力が欠けていることも大きな原因のひとつでもある。

 そうは言っても実際に合う事の大事さも理解しているつもりなので、今回のオープンハウスのようにさほど気を使わないで話が出来る場は楽しいし、気付きがあるので大事だね。

たぶん今回のオープンハウスは、私以外の人も同好の人と情報交換が出来て楽しくためになったようである。